靴ズレニモマケズ

社会人ってことなので革靴を新調したのはいいが、新品の革靴は少しわかってはいたが恐ろしいもので、人によって靴ずれがひどくなる人がいる。私もそのひとり。

で、研修2日目終了後、飲みとかのイベントもなかったので早速靴ずれ対策のために店を転々とした。でもあまりいいものが見つからず…。

まぁ、金はそこそこあるのでちょっとかかってもいいからいいものがほしいというのが本音。あるかな~?

それはさておき、今日は定期を買いました。1万ちょっとはとんだが、毎日切符を買うよりちょっとましになりそう。あとは名刺入れかぁ…。文房具店に行ったら高いものまであったからなぁ…。ここは少し泣いてでも買っとこ。

さて、明日は雨かぁ…。こんな時期に雨降るかぁ?それに明後日は雪だし…。

コート買ってないからちょっと寒いかもしれん。