ペース配分

更新遅れてしまった…。

昨日は新入社員全員で飲みでした。かなり楽しかったなぁ…。その後2次会3次会と参加したかったのだが…、

1次会でちょっとペースを乱してしまいそのままドロップアウト。

開始30分でビール4杯はまずかった…。せめて半分くらいのペースでいけば2次会以降も楽勝だったなぁ。っていうか最近週1くらいしか飲んでいないから、酒に対する免疫が低下してしまったかもしれん。少し慣らさなきゃなぁ…。

さて今日は、ニコニコでアニメをチェックした後に図書館へ。

前借りた分はきれいさっぱりに読んだので、今回はちょっと遠くの図書館で10冊借りてきました。

ちょっとゴツイ奴も借りようかなと考えましたが、読みたいものをとってみれば結局新書10冊。今日は1冊読破しました。

さて、来週までに10冊持ってくれるか、このペースだとかなり早く読み切っちゃいそうで怖い…。