明日ですよ

今日はほとんど家にいましたねぇ。外に出たとしても図書館で本を返してまた借りたということくらいじゃないでしょうか。あとはちょっと近くへ買い物くらい…。

家に出る気もなかったし、明日は試験なのでそれの勉強もやってました。でも、前回張りの水準まで持ってくるのにそう時間はかからなかったし、あとはその上を求めるだけだったので思いのほか楽だったということ。

ただ、ちょっと問題があるのは試験練習をやりすぎたせいか問題パターンをほとんど覚えてしまったため、ちょっとつまらなくなったなぁ。まぁ難しい問題もあったので退屈だけはしなかったので安心。

ただこの試験は何度も落ちた経験を持つので、今回きりで受からないと…という気持ちも少なからずあり。

さて、もうひと頑張り。