フォースインディア VJM02を発表他

フォースインディア VJM02を発表

F1-nieuws 2023, alles over Max Verstappen, Red Bull Racing en nog veel meer
Het laatste F1-nieuws 2023, Max Verstappen, Red Bull Racing en andere toprijders en teams.

昨シーズンは1ポイントも獲得できないまま終わったこのフォースインディア。

今回の新車はまずまずといったところじゃないでしょうか。ドライバーは昨シーズンと変わらず、スーティルとフィジケラ。

フィジケラはともかく、スーティルには今シーズンポイント圏内に入ってほしいものです。フィジケラは今年いっぱいで引退ですかね。もうピーク過ぎてますし。

3月に入りいよいよ29日に今シーズンの開幕戦、オーストラリアGPがあるのですが、まだまだ気になる情報が入ってきました。

旧ホンダ F1のグリッドへ

F1-nieuws 2023, alles over Max Verstappen, Red Bull Racing en nog veel meer
Het laatste F1-nieuws 2023, Max Verstappen, Red Bull Racing en andere toprijders en teams.

今年はどうにか旧ホンダがグリッドに入るということなのでホッとはしていますが、内部買収によってどういったチーム名になって、どのようなラインナップになるのかというのが依然不透明のままです(↓こんなものもありましたが)。

救済後のホンダF1の名称は“ブラックリー F1”

http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20090301-00000003-fliv-moto

ラインナップ予想で言うと、大方はバトンとブルーノ・セナといったところでしょう。私もそう思えますね。

旧ホンダの話題は絶えませんが、ともあれ開幕戦が待ち遠しくなりました。

コメント

  1. フォースインディア、VJM02を発表。

    \(゚▽゚*)>シャキーン!!
    これまた、かなりのハイノーズでの登場、しかも薄い。
    フロントサスの作動が大丈夫か不安なくらい。
    フロントウイングは直線的だが、没個性ではない。若干のアンヘラルド。可動翼の内側にはスリットなし。垂直翼が立っている。
    翼端板はさほ……

  2. フォースインディア、VJM02を発表。

    新車発表 #63674;(゚▽゚*)>シャキーン!!#63903; これまた、かなりのハイノーズでの登場、しかも薄い。 フロントサスの作動が大丈夫か不安なくらい。 フロントウイングは直線的だが、没個性ではない。 …

  3. 2009F1-再始動 Force India “印度軍美彩新車発表”

    2009F1-再始動 Force India “印度軍美彩新車発表” “Forc

  4. mints life より:

    VJM02

    フォース・インディアのニューマシン、VJM02が発表されました。
    フォースインディア VJM02を発表 >> (GPUpdate.net)
    フォース・イン…

  5. 【F12009】フォースインディアがニューマシン発表

    フォースインディアがネットでまず2009年用マシンのVJM02の画像を公開しました。マクラーレンチームからの援助があるフォースインディアですが、マシンを見る限りマクラーレンからの影響は全くないといえるような別マシンに仕上がっています。
    果たしてどの程度のマシンなのか、ヘレステストで明らかになりますね。
    写真は http://f1.gpupdate.net/ja/ から…

タイトルとURLをコピーしました