ワクワークショップ Vol.06 感想

昨日は竹原さんが主催する「ワクワークショップ Vol.06」に参加いたしました。

講師の板橋悟さんとは先日の「出逢いの大学 特別講座」で初めてお会いし、今日セミナーを行うということを知りました。

「ワクワークショップ」ということなので「記事トレ!」をワークショップ形式で実践を行うということなので、直に「記事トレ!」を学ぶことができる絶好の機会でした。

実際にトレーニングとなると、最初はしっかり実読を行っていなかったこともあってか、あまり「記事トレ!」の内容に沿っておらず、自分なりの図になってしまったのですが、だんだんやっていくうちにそれらしくなっていったと行き、ようやく実感を覚えました。

具体的な内容については「記事トレ!」をご覧ください。

もうひとつ、その日は私の誕生日だったこともあり、懇親会は私がメインに(汗)。

内容はさすがに公開できません。恥ずかしすぎるので…。知りたいという方は、セミナーなどで私に直接会って聞いてください。

誕生日ということあって楽しさと、嬉しさと、少々冷や汗の入り混じった懇親会でした。

今回セミナーを主催してくださった竹原さん、講師の板橋さん、そして今回名刺交換をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!