『Amazon総合1位の会』発足記念Party 感想

昨日はまるるちゃんこと丸山純孝さんらが「Amazon総合1位の会」の発足をし、それを記念してのパーティーに参加いたしました。


参加された著者だけでも枚挙にいとまがありません。代表的な人を上げると、

苫米地英人さん




天野雅博さん


平野敦士カールさん



カカトコリさん

井手貴史さん

丸の内龍太郎さん


松宮義仁さん


前田雄吉さん


他にもたくさんの著者が参加されました。

著者の著書に対する思いをはじめ、著者のアンナコトやコンナコトなど…名刺交換をしながら歓談。

気が付いたらすでに終了時間が過ぎてしまいました。

2時間があっという間でした。

この会の主催者である丸山さん、天野さん、素晴らしい講話をしてくださった苫米地さん、そして今回名刺交換をしてくださった方々、本当にありがとうございました!