UNDERGROUND_GARAGE 感想

昨日は美崎栄一郎さんが主催するUNDERGROUNDの最終地点、「UNDERGROUND_GARAGE」に参加いたしました。

しかし今日は夜勤明け+午後から急に仕事が入ってきたため、約1時間遅れの参加となってしまいました。

大まかな流れとしては、主催者である美崎さんの講演と、今までUNDERGROUNDにおいて講師をなさった方々とのインタビューをまとめたものでした。

講師の方々はこの方々です。














私もその中からいくつか参加いたしました。

ワクワークショップ Vol.01(UNDERGROUNDと併催)

ロジカル・パーソナルブランディング@UNDERGROUND

聞くが価値×UNDERGROUND

普通の人がどうやって年収1000万円に?@UNDERGROUND

山田真哉7:59@UNDERGROUND

アライアンス@UNDERGROUND

前述の理由により、何人かしか見れませんでしたが、「働く」ということ、そしてその醍醐味、人生について本当に勉強になりました。

重大発表もありましたが、当ブログでは語らないことにしておきます。

懇親会は「築地朝食会」拡大版(?)というべきですか、著者がテーブルごとに回っていくという形で、著者とのトークも面白かったです。

これから1年先、5年先、10年先、私はどうなるかまだ想像できません(目標はありますがね)。

その中でこのUNDERGROUNDがどのように役立つのか、そしてどのような自分になっているのかを見出し、突き進んでいきます。

今回この会を主催した美崎さん、スタッフの方々、これまでUNDERGROUNDの講師をしてくださった方々、そして名刺交換をしてくださった方々、本当にありがとうございました!!

コメント

  1. 美崎栄一郎 より:

    ほんと・・たくさん・・参加いただき、ありがとうございます。
    見れなかった分は・・・DVDで・・復習してください!!

  2. 蔵前 より:

    >美崎さん。
    こちらこそ素晴らしかったです。
    ありがとうございます。
    見れなかった分はDVDで復習します。

タイトルとURLをコピーしました