10万部突破予定忘年パーティ 感想

前の記事からの続き

渋谷で行われたセミナーの後、バスで六本木へ(ちなみにバスで六本木まで行けたのはその日初めて知りました。渋谷には何回か行ったがこれは気付かなかった…)。

セミナー前は曇りだった天気は、夕方頃には雨。バスの中はというと、雨と寒さで窓は曇っていて、どこに向かっているのか分からない状態に(元々、東京をバスで移動すること自体初めてなので晴れていても変わらないか)。

何とか六本木に着き、次はヒルズを探す。有名なだけに、目的地も簡単に分かったので良かった。ただ私がついたときは最後尾だったそうな。

何と今回のパーティーは六本木ヒルズでした。

前振りが長くなってしまいましたが、美崎栄一郎さんの処女作「「結果を出す人」はノートに何を書いているのか」が10万部(四捨五入したら)になったことを記念して開かれたパーティーでした。

簡単なセミナーはなく、まさにパーティーでしたが…途中で文房具の紹介もあってか様々な方々の文房具、あるいは手帳自慢が始まり、もはや「文房具「夕食会」」状態に(笑)。

ただ文房具の良さと、個性あふれる手帳の書き方がたくさんあり、私もいくつか真似をしてみようと思います。

わずか2時間でしたが、本当に楽しいパーティーでした!

今回パーティーを主催したマレさん、本を出版なさった美崎さん、そして根茎名刺交換をしてくださった方々、本当にありがとうございました!!

コメント

  1. 美崎栄一郎 より:

    ありがとうございます。
    また、ぜひ、また、今度は、ホントの突破記念で。(^_^;;

  2. 10万部突破予定忘年パーティ感想 by 蔵前トラックⅡ

    10万部突破予定忘年パーティ 感想: 蔵前トラックⅡ
    ・・(中略)・・
    前振りが長くなってしまいましたが、美崎栄一郎さんの処女作「「結果を出す人」はノートに何を書いているのか」が10万部(四捨五入したら)になったことを記念して開かれたパーティーでした。
    ・・(中略)・・
    簡単なセミナーはなく、まさにパーティーでしたが…途中で文房具の紹介もあってか様々な方々の文房具、あるいは手帳自慢が始まり、もはや「文房具「夕食会」」状態に(笑)。
    ただ文房具の良さと、個性あふれる手帳の書き方がたくさんあり、私も…

  3. 蔵前 より:

    >美崎さん。
    こちらこそ、昨日、そして本日はありがとうございました。
    またぜひ、よろしくお願いいたします。
    P.S. 喉をご自愛ください。次お会いする時は元気な美崎さんで。

タイトルとURLをコピーしました