好きな自動車メーカーはどこ?

ブログネタ: 好きな自動車メーカーはどこ?参加数拍手

私は免許を持っていますが、基本的に自動車は購入しませんし、乗りもしません。

言わば「ペーパードライバー」というやつです。

だからといって自動車メーカーに興味がないわけではありません。むしろ興味は強くあります。

その理由は・・・・・・ブログみたらすぐわかりますよね?

F1も自動車メーカーが参戦したり、エンジン供給を行っていることにより、自動車メーカーには興味を持っているのです。

今ではフェラーリやメルセデス、ルノーといったチームがありますので、そちらにも興味を持っています。

私の好きな自動車メーカーはというと…フェラーリですね。

高級とかというよりも、「じゃじゃ馬」「暴れ馬」の印象が魅力的です。