しんどい階段の上り下り。何階までなら階段で行く?

ブログネタ: しんどい階段の上り下り。何階までなら階段で行く?参加数拍手

階段の上り下りをする機会といってもエレベーターやエスカレーターがあるとついついラクしがちになります。

ただ階段の上り下りは体調や気分によりますが大体1階から3階まで上がる時までは階段を使いますね。

ただ考え事をしていたりしている時は1階から8階まで階段を使ったことはあります(実話。但し今私が働いている所ではありません)。

階段の上り下りは健康にいいと言われていますが、それ以上に考える時、気分転換をしたい時には階段の上り下りは欠かせませんね。

ちなみにダイエット目的ではありません(そもそもダイエットをする気は全くと良いほど無いですし)。気分転換、考え事のために階段を使うんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました