愛妻家大田さんとビズリーチ南さんとの対談イベント「ゼロからやって感動する瞬間を」 感想

昨日はマレさん主催の愛妻家大田さんとビズリーチ南さんとの対談イベント「ゼロからやって感動する瞬間を」に参加致しました。

今回、愛妻家大田さんの他に、アメリカの大学から投資銀行を経て、プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスの創業メンバーに名を連ね、現在は(株)ビズリーチ代表取締役の南壮一郎さんが登壇されました。

経歴からして圧倒されるほどでしたが、講演を聴くとさらに凄い内容でした。これについてはtwitterのハッシュタグ「#aisai373」にて。

簡単な感想ですが、やりたいこと・なりたいことを書き出し、そこから「軸」を創っていく、創っていくだけではなく、そこから行動に移すことが重要であると、

とりわけ南さんの行動力は…まさに「凄い」の一言に尽きます。と同時に、数多くの実績やチャンスを得ている人は、不安や恐怖と言うことを考えず、まさに「行動」をすると言うことを改めて気づかされました。

ちなみに南さんは年末に処女作を出版されるそうです。どのような本になるのかも楽しみです。

今回講演された南さん、南さんとともにトークセッションを行った大田さん、主催者のマレさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました