新ブログ「蔵前トラック アーカイブ」 開設いたしました。

突然のお知らせとなってしまい、申し訳ございません。
このたび、「蔵前トラック」の姉妹ブログを立ち上げることとなりました。

その名も「蔵前トラック アーカイブ」

http://ch.nicovideo.jp/kuramae-track

ニコニコ動画などのポータルサイト「niconico」の中にある「ブロマガ」で、
開設いたしました。

「アーカイブ」と冠しているので、前身の「蔵前トラック」と、この「蔵前トラックⅡ」で1,500冊以上の本を取り上げてきましたが、その中でも思い入れ深い一冊を取り上げながら、書評を書いているときのエピソードや取り上げようとしたきっかけと言った「裏話」を取り上げていこうと思います。

また、この「蔵前トラック アーカイブ」は取り上げた後、
【編集後記】と題しまして、管理人「蔵前」の徒然なことも取り上げていこうと思います。

この「蔵前トラックⅡ」とは異なる面白いブログにしようと考えております。
また、更新頻度も当ブログは毎日取り上げていますが、「アーカイブ」は週1回ほど取り上げていこうと考えております。

今後とも「蔵前トラックⅡ」、及び新ブログ「蔵前トラック アーカイブ」をよろしくお願い申し上げます。

「蔵前トラックⅡ」、及び「蔵前トラック アーカイブ」
管理人:蔵前

コメント

タイトルとURLをコピーしました