仕事が終わっても

本のレビューなり、仕事なりと学生時代ほど急激に忙しいというわけではありませんが、まぁ忙しいといえば忙しいかな。だいたい9割が家の事なりプライベートのことなので仕事はほとんどないというのが現状、って言ってもまだまだ新人なのであまりないとしか言いようがないなぁ。

これまでずっと夜遅くしかUPしてません。たまに朝早くにUPする日もありますがたいがい夜ですね。実際朝もパソコンをいじってますがメールチェックやアニメ閲覧くらいしか時間がないので実質書いている暇はありません。

でも更新できるときは思いっきり更新しますよ。

それと友達のブログを見てたら毎日飲みとか多いのですが、私のところは…まだ3回しかありません。初日と1・2週目の金曜日だけですね。先週の金曜日はほとんどが試験だったので飲んでる暇は全くありませんでしたし…。でも来週はゴールデンウィーク。しかも週の前半には祝日ときたものだから、早速飲みと。しかも夜通しどころか朝までやるとかやらないとか…。回数は少ないが、質がすごいなぁと思っていますよ。私のところの飲み会は。さて、来週に向けて準備しなきゃ(何の準備やればいいんだろ)。