遅くなった謹賀新年

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年末から昨日にかけましてインフルエンザで寝込んでいました。12月28日に規制した日の夜から体調がおかしくなり、翌日には病院で風邪と診断され一応直るという前提で携帯にてランキングを更新しました。ところが体調が一向に直らず、次の日の朝に再び病院に行きましたが、ここでインフルエンザと診断され、「お知らせ」といたった次第でございます。

ランキングや年末年始企画等を画策していましたが、私の体調管理の不十分さによりこのような事態になってしまいました。

お詫びのことばをどれくらい申したらいいのかわからないくらいです。そのような状態にもかかわらず、年末には横田様、元旦にはゆうすけサンタマリア様からコメントを頂きました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

さて、インフルエンザにより更新が滞っておりましたが、本日よりまた平常に更新をいたしたいと思っております。

これからの更新を考えているのが、まず「年末企画」の最後となる、「F1レースランキング」をまず取り上げていこうかと、そして新年の抱負を述べることとして、平常の更新にもどらさせていただこうと思います。

これからも当ブログの御贔屓、御引き立ての程をよろしくお願い申し上げます。

                                                                              

                                          「蔵前トラックⅡ」管理人:蔵前