仕事の多い今日この頃

ようやく仕事が終わりました。

・・・なんかヒウィッヒヒーみたいだ。

(7/28 1:00追記)

と、ここまでが携帯での投稿です。あまり慣れていないもので、短文しか書けませんでした(汗)。

実のことを言うと、現在のプロジェクトが佳境に入り、あまりにも仕事が舞い込んできているため、かねてから「(書評などのブログ更新を)縮小するかもしれません」と言っていました(確かmixiでも、当ブログでもいってたかもしれません)。

そのため当ブログはしばらくの間、書評は1日1冊、もしくは取り上げない日もあるということをご承知置きください。

もし取り上げないとなったら、かねてから溜まっていた徒然事を順次上げていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

P.S. 流行ものに乗らない私もTwitter始めました。

http://twitter.com/kuramae

あまり書くことはないのですが、ぜひ覗いてください。