午堂登紀雄&秋竹朋子出版記念講演&パーティー 感想

前の記事からの続き

ダブルヘッダー第2弾は「午堂登紀雄&秋竹朋子出版記念講演&パーティー」に参加いたしました。


(これらの本の出版を記念してのパーティーです。)

主催者の一人である秋竹さん直々にメールをいただき、参加という形となりました。

場所は汐留のあるレストランにて行われました。

午堂さん、秋竹さんのあいさつから始まり、乾杯。

途中、秋竹さんとビジヴォのトレーナーの方々とのミニコンサートがありました。知っている曲も多かったのですが、生で聞くと……違いますね。

2時間の間でしたが、様々な方々と話すこともできましたし、本について面白い話も聞くことができたので充実した2時間でした。

あまりに話が面白すぎてあっという間だったので、デザートを食べそびれたのが唯一の「食い」、ならぬ「悔い」でしたが。

今回この会を主催した、午堂様、秋竹様、そして今回名刺交換をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

コメント

  1. K ノキ より:

    本当に素敵な出版パーティーでしたね。
    私も生で聞くと、やっぱり違うと実感しました。

  2. 蔵前 より:

    >K ノキさん。
    コメントありがとうございます。
    本当に素敵なパーティーでした。
    歌もCDで聴くよりも数倍感動を得ることができました。

タイトルとURLをコピーしました