今後のF1記事の更新について

平素から「蔵前トラックⅢ」をご覧いただき、誠にありがとうございます。当ブログでは日頃から書評やその他諸々を取り上げて行きました。その「諸々」の中にはF1予想や結果の記事を毎回更新しておりました。それだけF1は好きでした。

しかし、今シーズンに入って、と言うよりも昨シーズンあたりから、自分自身の更新の仕方に、一種の「マンネリ」が生まれてしまう事が度々ありました。

それが、現に記事にも繁栄してしまい、自分自身納得いかない記事まで作成してしまうことになってしまいました。

それに悩んでいたためか、前戦の「スペインGP」は一切更新しませんでした。
本当にF1が好きなのか、好きであれば本当に更新して良いのか、と仕事や書評をしながら、悩み続けました。

そして本日、悩み抜いた結果、

前々戦の「バーレーンGP」をもって、F1予想、及び結果の記事更新を廃止する事を宣言いたします。

記事を掲載しないからと言って、別にF1ファンを辞めるわけではありません。
あくまで記事にしないと言うだけで、F1ファンであることに変わりはありません。

私のF1記事を愉しみにしていらっしゃる方々には大変申し訳なく思います。
愉しみにしているからでこその、当ブログですが、自分自身にとって、そして閲覧者にとっておもしろくも、満足できる記事を書きたい、という願いからこの結論になった事をお許しください。

F1記事は取り上げることは無くなりますが、書評など面白い記事、そして企画は続々と取り上げて行きたいと思いますので、どうぞご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

「蔵前トラックⅢ」、及び「蔵前トラック アーカイブ」管理人
蔵前