年末なので

書評ばかりだったので今回はちょっと徒然の記事を。

年末年始なので28日から来年1月4日まで、故郷の旭川に戻ります。

考えてみれば旭川に戻ったのはGW以来ですな。それからは引っ越しやら何やらのゴタゴタで変えることもほとんど考えられず、このまま過ぎっていったわけですが、一応年末ということなので故郷に戻ろうかと。

さて、下にもあるとおり、ネタを一つ

「年末までに“カタ”をつけたいことは何か?」

ということなので、私なりにこれを上げてみました。

・書評(読んだけど書評していないのがたくさんあるので、戻るまでには全部書評を終わらせておきたい。今まさに「のび太君」の状態です)

・大掃除(定期的には掃除しているけれどもまず本棚はやっておかなければ。買った本がたくさんあるので整理するにも時間がかかってしまいそうな)

そのくらいですかね。

あと忘れてた。

・F1と書評の総集編をやること。

今シーズンのF1の総集編をやろうやろうといってましたが年末にやることにしました。それと同時に書評も、自分が気に入った作品をランキングにして出そうかと。これについては大枠は決定したのですがまだまだ書くところもあるので。

いつごろかはお楽しみに。

コネタマ参加中: 年末までに“カタ”をつけたいことは、何ですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました