中山マコト新刊連発記念イベント「本の市 vol.Ⅱ」 感想

一昨日はシンクロニスト、中山マコトさんのイベント「本の市vol.Ⅱ」に参加いたしました。


中山さん主催と言うと半年前の「仕組みまつり」が行った他、今年も上記の2冊を含め3冊出されるということで、まさに「多作」の年となります。

それらの本出版を記念してのパーティーですが、とにもかくにも「斬新」と「刺激的な出逢い」に尽きる会だったと思います。

まずは……Missing Linkのライブ!


まさに圧巻のライブでした。歌詞一つ一つが心から明るくなるような感じでした。

さらにはkaedeさんのライブも。


こちらはしっとりとしていながら、歌詞一つ一つが心に伝わるような感じでした。

他にもたくさんあったのですが、あまりにも多すぎて書ききれなくなってしまうほどでした。

その中でも様々な人との名刺交換の中で、「出会い」や「仕組み」の発見、そして新たな仕組みづくりの礎となるようなものもたくさん見つけてきました。

「縁」

その力を愉しみながら再認識したパーティーだったと思います。

パーティーを主催、そして今年3冊本を出された中山マコトさん、素敵な歌を歌ってくれたMissing Linkの方々、kaedeさん、そして名刺交換をしてくださった方々、本当にありがとうございました!!

コメント

  1. クラタ より:

    こんにちは、書評ブロガーを探してたどり着きました。
    勝手にリンクさせてもらっています。
    僕のブログはhttp://pianoconcerto0110.blog114.fc2.com/です。
    お勧め本の紹介や情報交換などできたら、と思ってコメントしました。
    失礼しました。

  2. 蔵前 より:

    >クラタさん。
    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見いたしました。多様な本をレビューされているのですね。
    また自分が気付いたところ、そしてどう思ったのかというのを率直に書いているところがすばらしいですね。
    これからも素敵なレビューを書き続けてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました