選ばれる人になる「ブランディング文章術」 感想

昨日は(株)日本ファイナンシャル・アカデミー主催の「選ばれる人になる「ブランディング文章術」」に参加いたしました。

今回の講師は知り合いである小川晶子さん。

小川さんと言えばブログ「さむらいコピーライティング道」としても有名であり、今年に入って(株)さむらいコピーライティングを設立したとして知られています。

コピーライティング業を務められているだけあり、文章へのこだわりが大きいと思いますが、今回は「ブランディング文章術」について、相手に「伝える」文章は何なのか、そしてどのように書くべきかについてワーク形式の講演でした。

書評をやっている私ですが、小川さんの講演で、色々と学べるところがあり、収穫の多い講演でした。

今回このセミナーを主催した(株)日本ファイナンシャルアカデミーの皆様、講師の小川さん、今回名刺交換をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

コメント

  1. みや-3 より:

    誕生日おめでとうございます。
    「音速の書評家」、とてもいい肩書きだと思いますよ。
    目を大切にしてくださいね。
    また機会があったら、よろしくお願いします。

  2. 小川晶子 より:

    セミナーでお顔が見れてうれしかったです!
    どうもありがとうございました。
    きちんとごあいさつができず、ごめんなさい。
    またご一緒しましょうね~。

  3. 蔵前 より:

    >みや-3 さん。
    ありがとうございます。
    肩書きも褒めてくださりうれしい限りです。
    これからもよろしくお願いいたします。

  4. 蔵前 より:

    >小川さん。
    こちらこそ、先日は本当にためになりました。
    ありがとうございます。
    こちらこそきちんと挨拶できず、申し訳ありません。
    またご一緒しましょう!

タイトルとURLをコピーしました