この冬、あなたが一番大掃除したいのは?

ブログネタ: この冬、あなたが一番大掃除したいのは?参加数拍手

大掃除のシーズンです。普段掃除のしていない人、している人どちらをとっても今年の汚れを掃除する絶好の機会です。

さて今回のネタは「この冬、あなたが一番大掃除したいのは?」についてです。色々とあるのですがここでは選択肢が、

・浴室やキッチン回りの頑固な汚れ
・パソコンやケータイのデータ
・形にできない心の中のアレコレ
・今のままで十分!特に何もしない
・そのほか

の5つ。今回は「パソコンやケータイのデータ」を選びました。最近ではフリーソフトなどのダウンロードも多くて、ある程度整理しなきゃなと思っていた所でした。これは大掃除というよりも空いた時間を使ってと言った方が良いかもしれません。それに、アルバムではないのですが、これを掃除することほど誘惑が多そうなので気をつけなければなりませんね。

後、あるとしたら本棚くらい…か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました