F1 バーレーンGP PP予想

ブログ移行後初めてのF1予想。はりきっていきましょう!!

今週はGP前にFIA会長のマックス・モズレーが女性問題で辞任するかしないかの大問題になってました。しかし、F1レースを純粋に愛している私にとってはあまり大事にはしません。その問題を抱えているからと言ってF1の世界で露骨に人種差別をする前会長ではないのでそれがなされていればだれでも問題はないので…。

それはさておきフリー走行1・2を見ましたが、両方ともマッサがトップタイムを出しました!!やはり酷暑の地域では強いこと…。って言ってもマッサは、マレーシアでの前科があるからなぁ。さてPP予想。

本命:マッサ

対抗:ライコネン、ハミルトン

要注意:コバライネン、クビサ、ロズベルグ

これが妥当なのかなと、なんかハイドフェルドも入ってきそうでね…、1戦目は大規模な、2戦目は小規模な波乱が起こったので、3戦目はちょっと淡々とした予選・決勝になりそうな予感。