あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?

2日連続のネタ記事です(笑)。

仕事で遅くなったときはこう言ったネタでつないでますが、ココログには「コネタマ」というものがありますが、知ってはいたもののあまり使ったことはありませんでした。というよりも書評がほとんどだったのであまりこういうことに関心がいきませんでした。

フリーなテーマだとあまり書きたいものがないのでこういったテーマ縛りだと、結構書けますね。

さて、今回のテーマは「あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?」です。

結論から言うと「行けない」というより「行く気がない」です。

私の住んでいる川崎市には、焼き肉店がたくさんあります。川崎に引っ越す時には親から「焼き肉食いに行ったら?」と言われるほど。

ちなみに私の住んでいる近くにも最近開店したばかりの店もあるので行こうと思えば行けるんです。

しかし、いざ行こうと思ってもなかなか重たい腰が上がらない今日この頃。しかも焼き肉が食べたいということはほとんどなかったというのも一つあります。

ただ、行ってみたいという気持ちはありますがね。夏休みが取れる時に1度行って堪能しようと思いますよ。

コネタマ参加中: あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?