パワー・ディナー vol.16 in COLOR 代官山 感想

昨日はちばともさんこと千葉智之さん主催の「パワー・ディナー vol.16 in COLOR 代官山」に参加いたしました。ちばともさんと言えばこの本ですね。2月にもパワーディナーにも行ったので今回2回目の参加となりました。

ただ、今回は仕事の関係上大幅に遅れての参加となりました。限られた時間の中でどこまで愉しもうかで頭がいっぱいでしたが、ふたを開けてみたら名刺交換をしながら様々な話ができて充実した交流会だったと思います。

ちばともさんはというと、時折DJもやっていて、愉しんでいました。

限られた時間でしたが本当に楽しみ、家路に着いた時には日が変わっていました。

今回この会を主催した千葉さん、そして名刺交換をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました