「法則のトリセツ」大増刷記念パーティー 感想

もう昨日と言うべきですか。水野俊哉さんが「法則のトリセツ」の大増刷記念パーティーに参加いたしました。

「法則のトリセツ」を読んでこれはすごいと思い参加。

参加陣はものすごく豪華豪華…。

ベストセラー作家の清涼院流水さん、オトバンクの上田渉社長、ディスカヴァー・トゥエンティワン干場弓子社長、「404 Blog Not Found」の小飼弾さん。マネックスユニバーシティの内藤忍さん。

さらには「俺と100冊の成功本」の聖幸さん、「さおだけ屋~」の山田真哉さん…、名をあげたらきりがないほど著名な方々が参加されました。

水野さんの人脈の凄さも人柄の賜物かもしれません。

インプット・アウトプット両方の面で勉強になり、そういった面で楽しかったばかりではなく、勉強になる側面もあった本当にいいパーティーでした。

ありがとうございました!