読書の秋!達人読書術&大読書会 感想

昨日は藤井孝一さん主催の大読書会に参加いたしました…と言いたい所ですが、諸般の事情により懇親会からの参加となりました。

大読書会の模様についてはsugiyuzuさんのブログにて詳しく書かれていますのでそちらをご覧ください。

懇親会は、大読書会パネラーの一人である聖幸さん主催のある会についての話もあり、まるるちゃんこと丸山さんの話もありと時にはためになり、時には笑いありの連続でした。

そのままの勢いで2次会へ。

2次会では鹿田さんのブログに詳しく書かれていますが……「業界からの追放」が頭に残りました(そもそもなぜ言われたのか、どの業界なのかと言う深入りはしませんでしたが)。

今回この会を主催した藤井さん、パネラーの丸山さん、鹿田さん、聖幸さん、そして当日名刺交換をしてくださった方々、ありがとうございました!!

コメント

  1. 美崎栄一郎 より:

    あーーー。そういえば、一次会にいなかった気がする。(^_^;;

  2. 蔵前 より:

    >美崎さん。
    いましたいました!!(大汗)

タイトルとURLをコピーしました