F1 イギリスGP PP予想

久しぶりに書評以外でのブログですかね。思えばずっと本を読んでブログで書評という毎日でした(決してネタがなかったとは言わないですよ)。

さて、イギリスGPということなので、早速ニュースが2つも、

クルサードが今年で引退。まぁ年ですからねぇ。引退後はF1のコメンテーターで安泰ですかね。

続いてはシルバーストーンが来年限りになるような気が…、イギリスGPは再来年はドニントンでやるというニュースも飛び込んできました。シルバーストーンはちょっとヤバかったのでしょうかねぇ。でもドニントンも結構久しぶりなのでどんな走りになるのかもちょっと見てみたいものです。

さぁそんなこんなもありながら、PP予想といきましょうか。こうなりました。

本命:ハミルトン

対抗:ライコネン、マッサ

要注意:クビサ、コバライネン、ウェーバー

まぁ地元GPなんでね、こうなるでしょうね。